景気の変動を受けない低リスクな再生可能エネルギー投資で貯蓄と投資のイイトコ取り♪

スマホで買える再エネ発電所「ワットストア」を提供する株式会社チェンジ・ザ・ワールド(本社:山形県酒田市、代表取締役:池田友喜)は、10月17日(月)〜31日(月)の15日間、「ワット定期購入」に新規登録した方に最大50,000円分のワットをプレゼントするキャンペーンを開催することをお知らせします。


10月17日は「貯蓄の日」。勤労の収穫物であるお金を無駄遣いせずに大切にしようという意味を込めて、日本銀行(※1)により制定されました。しかし、“超低金利時代”の今、例えば10万円を1年間預金しても利息は2円程度。(※2)
もはや預金をするだけではなかなか資産は増えません。

そこで今回、「貯蓄の日」に合わせて、金額とお好みの設定コースを選ぶだけで毎月コツコツ再エネ発電所に積み立て投資が可能な「ワット定期購入」をはじめるきっかけになるキャンペーンを企画しました。
期間中、「ワット定期購入」に新規登録いただいたお客様には最大50,000円分のワットをプレゼントしますので、普段よりさらにおトクにはじめていただけます。

この機会に是非、手軽に積立投資で資産形成ができ、かつ、環境貢献にもなる「ワット定期購入」をお試しください。