プレスリリース集PRESS RELEASE

地球環境について考え感謝する「アースデイ(Earth Day)」 ~ライトダウンを実施して、ゆったりしたひとときを!~

三重県にある伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社(本社 志摩市)が運営する鳥羽国際ホテル・潮路亭(鳥羽市)、NEMU RESORT(志摩市)では、4月22日の「アースデイ(Earth Day)」に、地球のことを考える取り組みを実施いたします。

毎年4月22日は、地球環境について考え、感謝し、行動する日「アースデイ(Earth Day)」として、各所でイベントなどが開催されています。

弊社におきましても、運営する3つの施設で、お客様と一緒に地球や環境のことを考えるきっかけとして、屋内外の照明や電力消費を最小限に抑え、さらには、お客様にも客室消灯のご協力をいただくなどの「ライトダウン」を実施いたします。普段、夜空を見上げることがない慌ただしい暮らしから離れて、かけがえのない想い出になるでしょう。ぜひ、伊勢志摩の地で、ゆっくりとしたひとときをお過ごしください。

また当日、社内活動の一環として、鳥羽国際ホテル・NEMU RESORTにて清掃の実施を予定しております。

伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社

この記事をシェアする

TOP