株式会社Merone(本社:東京都港区、代表取締役:森川くみこ、以下、Merone)は、2022年9月24日(土)〜25日(日)において、自社で展開するスクールコミュニティ事業に参画する4社と共に、熱海市の地域活性化を目的とした「熱海創生ビジネス合宿」を開催致します。
現地には最大100名の参加、オンラインでの参加も500名を見込んでおります。

全世界で大きな影響を及ぼしたコロナ禍に加え、記憶に新しい2021年の伊豆山土石流災害に見舞われた熱海市ですが、まだまだ苦しい状況が続いているという声を耳にすることも少なくありません。
Meroneは女性の経済的・精神的自立を目的とした在宅物販スクール「Rich」を展開し、これまで全国で約1000名を超えるママさんの自立支援を行ってきました。
その活動の中で、2022年3月に熱海在住のママさんから熱海市を盛り上げたいという声を聞き、地域の元気を取り戻すために貢献出来ることはないか?という想いで本企画の考案に至りました。
本企画にて発生する売上の一部を、熱海市に寄付し地域活性化に貢献致します。

オンライン参加はFacebookライブをベースに配信、2日間に渡りリアルタイムLIVEセミナーを開催し参加は無料となります。オンラインでの参加は下記のLPよりご案内致します。

▶︎「熱海創生ビジネス合宿」参加のご予約はこちらから:​​https://web.morikumi.co/business-online/
※ご予約申込後にオンライン参加用のURLをご案内します。