プレスリリース集PRESS RELEASE

I-neが独自のボランティア休暇制度を開始

社員の77.4%が制度を利用してボランティア活動に参加

株式会社I-ne(本社:大阪市北区、代表取締役:大西洋平 証券コード:4933 以下I-ne)は、社員が社会貢献活動に積極的に参加できるようにするため、年間3日間の有給休暇を付与する制度を開始しました。

ボランティア休暇制度

当社は、「We are Social Beauty Innovators for Chain of Happiness. ​」をミッションとして掲げ、幸せの連鎖を世界中に広げていくために、ビューティーの領域で社会を美しく変革し続けることをめざしています。
その一環として、社員が就業時間の1%を使って、社会貢献活動に積極的に参加できるよう、年間3日間をボランティア活動に充当できる有給休暇を「COH(Chain of Happiness)休暇」として付与する制度を2023年度より開始しました。清掃活動や森林保護活動など、会社からボランティア活動の参加先を紹介したほか、社員が参加しやすいボランティアイベントの開催そしました。その結果、2023年に、社員の77.4%がCOH休暇を利用して、ボランティア活動に取り組みました。
今後も、すべてのステークホルダーの皆様と社会の幸せに繋がるよう、持続可能な社会の実現に貢献することをめざします。

株式会社I-ne

掲載元:PR TIMES

この記事をシェアする

TOP