〜使用者側労務問題に精通し、弁護士会・医師会等での登壇実績多数の弁護士が登壇〜

使用者側労務問題に精通した弁護士法人戸田労務経営(所在地:千葉県船橋市)は、事務所設立10周年を記念し、「SDGsを実現する労務環境改善のために」をテーマに、無料・オンラインで2022年11月16日(水)に開催いたします。

▼詳細ページ:https://roudou.nishifuna-law.com/10years/

当法人ではこれまで数多くの企業における労働問題への対応や労務環境改善に取り組んでまいりました。
近年、SDGsに取り組む企業において、とりわけ「働きがいも経済成長も」にフォーカスをし、労務環境を改善したいと考えている企業や経営者さまのサポートを行い、人材定着や生産性向上に努めてまいりましたが、そのノウハウや実践事例を踏まえ、全国の企業経営者さまを対象に、無料にて具体策をお伝えする機会を、事務所設立10周年を記念し、特別に設けさせていただくことにいたしました。
本セミナーでは、全国でSDGsに取り組む企業経営者さまを対象に、労務デューデリジェンスや労務コンプライアンスの体制構築を軸足とした、労務環境改善の具体策を、具体的且つ簡潔に60分でお伝えします。
全国から無料でオンラインにてご視聴いただくことができますので、この機会に是非、ご参加ください。