プレスリリース集PRESS RELEASE

広島県尾道市の「道の駅クロスロードみつぎ」に月額費用不要で充電できる「エネチェンジEVチャージ」を導入

ENECHANGE(エネチェンジ)株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役CEO:城口洋平、代表取締役COO:有田一平)は、広島県尾道市御調町(みつぎちょう)の「道の駅クロスロードみつぎ」に、月額利用料なしで都度充電が可能な普通充電器「エネチェンジEVチャージ」2基を設置したことをお知らせします。

●地元住民にも愛されるレジャースポット、尾道市の道の駅がEV充電器を導入
「エネチェンジEVチャージ」は、目的地到着のために利用した電気の一部を継ぎ足して充電できる目的地充電に注目し、宿泊施設、ゴルフ場などのレジャー施設をはじめ、商業施設や教育施設にもサービスを拡大しています。

このたび「エネチェンジEVチャージ」を導入した「道の駅クロスロードみつぎ」は、広島県尾道市の中央部・御調町にある道の駅です。御調町は古代山陽道と銀山街道の交差するクロスロードの宿場町として古くから栄えたまちで、近隣には天然温泉やグラウンドゴルフ場などがあり、レジャースポットとしても親しまれています。

ENECHANGE株式会社

掲載元:PR TIMES

この記事をシェアする

TOP