プレスリリース集PRESS RELEASE

IT技術を駆使した先進的な指導を提供する現代型予備校『予備校hesma』が新浜松駅目の前にオープン!SDGs目標達成にも貢献。

教材費込み2000円〜という低価格と、『個室自習室』『無料ドリンクバー』など充実した設備も魅力。対象は小学生〜高校生・既卒生。

教育事業を中心に複数の事業を展開する総合型企業『合同会社hesma』(浜松市中区、代表社員:鹿之賦勇輝)は、2023年3月、IT技術を駆使した先進的な指導を提供する現代型予備校『予備校hesma』を新浜松駅目の前にオープンした。予備校hesmaの設立には、現役医学生である代表をはじめ、現役法学生・東大卒業生・現役家庭教師など多くの優秀な人材が携わっている。所属生徒は、授業料2000円〜(教材費込)で一流の人材による最先端の指導を受けるとともに、個室自習室やドリンクバーなどの充実した設備を使用することができ、効果的かつ効率的に学力を向上することができると期待される。なお、iPadなどのICT学習に用いる機材は、全て予備校側が低価格で貸し出しているため、利用者は手ぶらで予備校に入校することが可能になっている。

合同会社hesma

掲載元:PR TIMES

この記事をシェアする

TOP