プレスリリース集PRESS RELEASE

トランスコスモス、かながわSDGsパートナーに登録

「持続可能な社会」「共生社会」の実現に向けたSDGsの普及を促進

トランスコスモス株式会社(代表取締役共同社長:石見浩一、牟田正明)は、かながわSDGsパートナーに登録されました。

「かながわSDGsパートナー」(https://www.pref.kanagawa.jp/docs/bs5/sdgs/partner.html)とは、SDGsの推進に資する事業を展開している企業・団体等を神奈川県が募集・登録・発信するとともに、県と企業・団体等が連携してSDGsの普及促進活動に取り組むものです。
トランスコスモスは、神奈川県において横浜市に拠点を構えてさまざまな事業を展開しています。川崎市には特例子会社トランスコスモス・アシスト(代表取締役社長:古原広行)の本社があり、障がいがある方の雇用を促進しています。神奈川県内に拠点を置く企業として、「かながわSDGsパートナー」および「ともに生きる社会かながわ憲章」の取り組みに賛同し、このたびのパートナー登録に至りました。
トランスコスモスは今後とも、「持続可能な社会」「共生社会」の実現に向けて、SDGsの普及促進に取り組んでいきます。

トランスコスモス

掲載元:PR TIMES

この記事をシェアする

TOP