プレスリリース集PRESS RELEASE

ロゴを制定しSDGsへの取り組みを強化「GREEN JOINUS」本格始動

「GREEN JOINUS」オリジナル動画の配信やSDGs関連イベントを開催!

 相鉄グループの㈱相鉄ビルマネジメント(本社・横浜市西区、社長・森村幹夫)が運営するジョイナスでは、今年度、SDGs活動をさらに推進するべく「GREEN JOINUS」をテーマに設定し、さまざまな取り組みを計画しておりますが、この度、ロゴマークを制定し、本格的に始動いたします。ロゴマークは、ジョイナスのイメージカラーである「GREEN」をベースに、葉や木々などのイラストをちりばめることで緑に囲まれた地球を表現し、優しさと温もりが感じられるデザインとしました。今後、SDGs関連施策を実施するにあたり、統一ロゴマークを表示することで、館として一体感を持ってSDGs活動に取り組んでまいります。
 併せて、当社が運営する全てのショッピングセンターにおいて、「環境を守る」をSDGsの統一コンセプトとして定めました。これに加えて、地域や環境の特性に合わせた個別コンセプトとして、ジョイナスでは「緑を守る」を、ジョイナステラス、相鉄ライフおよび港南台バーズにおいては、「地域との連携」を設定し、今後さまざまな取り組みを実施してまいります。

株式会社相鉄ビルマネジメント

掲載元:PR TIMES

この記事をシェアする

TOP