プレスリリース集PRESS RELEASE

2リットルの水で、傷つけずに洗車するプロフェッショナル集団。環境に配慮した、駐車場洗車ビジネスが浜松初進出。

SDGsの目標達成に向けて洗車サービスができること<クイックウォッシュ>

イオンモール浜松志都呂店の駐車場で環境にやさしい安心安全な洗車を展開。

レンコンデザイン株式会社(東京都品川区上大崎2-15-19 MG目黒ビル4F 代表取締役 西村 進)は、クイックウォッシュ事業のフランチャイズに加盟し、クイックウォッシュイオンモール浜松志都呂店(同店地下駐車場内)の営業を本格化させました。クイックウォッシュは、イオンに来店されたお客様が買い物をしている間に、駐車場で洗車を行う便利なサービスで、全国利用実績は20万台を超えています。通常、洗車には、200~250リットルの水を必要としますが、クイックウォッシュは、2リットルの水での洗車を実現しました。従来の100分の1の水しか使用しません。天然由来の洗浄液を噴霧し、特殊なタオルで拭き上げるので、車を傷つけることもなく、人体にも安全です。水を大量に使わずに安心安全な溶剤を使うことで、駐車場のような狭い空間でも隣の車や他のお客様にご迷惑をかけないよう、特殊な洗車技能を身につけたスタッフが対応します。

レンコンデザイン株式会社

掲載元:PR TIMES

この記事をシェアする

TOP