プレスリリース集PRESS RELEASE

障がいのあるお子さまとそのご家族をアドベンチャーワールドへご招待 「ドリームデイ・アット・ザ・ズー 2022」開催 ご協賛・ご協力いただきましたみなさまに感謝申し上げます

 障がいのあるお子さまとそのご家族をパークに無料でご招待する特別イベント「ドリームデイ・アット・ザ・ズー(主催:ドリームデイ・アット・ザ・ズー実行委員会)」を2022年11月3日(木・祝)アドベンチャーワールド(和歌山県白浜町)で開催いたしました。
 全国から933組 4,031名のゲストにご来園いただき、パーク内では、動物たちとのふれあいや、マリンライブ、遊園地などをお楽しみいただきました。
 開催に際し、41件の協賛、160件のクラウドファンディングによるご支援を賜りました。当日は135名のSmileサポーター(運営ボランティア)、34団体のイベント出展やワークショップ、ダンスパフォーマンスや撮影協力などでゲストをお迎えすることが出来ました。地域のみなさまをはじめ、関係各所のみなさまのご協力があり、5回目の開催にいたりましたことを、この場をお借りしてお礼申し上げます。
 イベントを通じて、今後もすべての人がともに理解を深めあい、助け合って生きていける社会の実現を目指してまいります。

アドベンチャーワールド

掲載元:PR TIMES

この記事をシェアする

TOP