プレスリリース集PRESS RELEASE

SDGsや脱炭素をテーマとした全社員が執筆する「DEレポート」第1弾レポートを公開。

~2022年オープンの「脱炭素経営ドットコム」が本格始動~

創業94年の電気業界老舗企業であり、長年培った創エネ・省エネの実績をもとに、脱炭素社会を推進する株式会社電巧社(本社:東京都港区、代表取締役社長:中嶋 乃武也)は、この度「DEレポート」なる社員自らがリサーチする独自の報告書を執筆し、随時公開してまいります。
「DEレポート」とは、環境やSDGsに係る社会問題を取り上げ、原因・背景から解決に向けた施策事例や将来の展望までを調査し、社員一人一人の解決策や考え方をコンパクトにまとめた報告書です。
脱炭素経営ドットコムを運営する当社では、全社員が本レポートの作成に取り組んでまいります。

日頃気になる些細な事から、国内外のニュースに取り上げられるような事まで、普段生活するうえでの気づきを社員一人一人が独自の視点でレポーティングしています。当社の社員は230名超。老若男女、様々な世代の方に共感できる視点がきっと見つかるはずです。今後、月2~3本のペースで配信してまいります。

株式会社 電巧社

掲載元:PR TIMES

この記事をシェアする

TOP