プレスリリース集PRESS RELEASE

GMOインターネットグループが渋谷サステナブル・アワード2022にて「優秀賞」を受賞

持続可能な社会に向けた地域との取り組みを継続実施

 GMOインターネットグループは、渋谷サステナブル・アワード2022にて、「優秀賞」を受賞いたしました。これに伴い、2022年10月25日(火)に渋谷区役所において授賞式が行われましたのでご報告申し上げます。
GMOインターネットグループは1995年にインターネット事業を開始し、約20年間にわたり渋谷区を拠点として事業活動を行い、現在はグループ第1本社(セルリアンタワー)、第2本社(渋谷フクラス)でおよそ5,000人のパートナーが勤務しております。
 グループ全体を挙げて持続可能な地域づくりに貢献すべく、渋谷区一斉清掃活動への参加、独自での清掃活動の実施、コミュニケーションスペース「GMO Yours」での脱プラスチックや、フードロスの削減など、多角的な取り組みを推進しております。
 このたび、上記のようなグループを挙げたサステナビリティに向けた取り組みを通じ、渋谷区民や事業者の皆様など、環境のために行動する人と人とのつながりも生み出されていることが評価され、「優秀賞」を受賞することができました。

GMOインターネットグループ

掲載元:PR TIMES

この記事をシェアする

TOP