誠に勝手ながら、当サイトは2026年4月30日をもって閉鎖いたします。
ご利用いただきました皆さまには、心より御礼申し上げます。
なお、サステナビリティ関連情報につきましては、弊社ブレインズ・ネットワークが運営するサイト「CSR図書館.net」(https://csr-toshokan.net/)にて、企業・団体の統合報告書、サステナビリティレポート等の情報を発信しておりますので、引き続きご覧いただけますと幸いです。

プレスリリース集PRESS RELEASE

100円からひとり親家庭を応援できる「みんなでおそなえギフト」の販売をフェリシモ「おてらぶ™」が「認定NPO法人おてらおやつクラブ」と協業で開始

「おそなえギフト」は全国のお寺に「おそなえ」された後、困りごとを抱える家庭に「おさがり」としてギフト配送されます。

フェリシモが展開する「おてらぶ™」は、ひとり親家庭を100円から応援できる「みんなでおそなえギフト」のウェブ販売を10月17日より開始しました。「みんなでおそなえギフト」は、ひと口100円(+8% 108円)で販売され、購入金額が8,000円に達するごとに、「おそなえギフト」として、お米やお菓子の詰め合わせ1箱が全国のお寺におそなえされます。その後、認定NPO法人おてらおやつクラブ(奈良県田原本町 代表理事:松島靖朗)を通じて、全国の困りごとを抱えるひとり親家庭に「おすそわけ」として、匿名でギフト配送されます。

株式会社フェリシモ

掲載元:PR TIMES

この記事をシェアする

TOP