プレスリリース集PRESS RELEASE

NPO団体「グループハッピースマイル」障がい者施設支援企画三井ガーデンホテル広島でパラアート展『HAPPY SMILE ART in 三井ガーデンホテルズ』

広島展を10月8日(土)より初開催

株式会社三井不動産ホテルマネジメント(所在地:東京都中央区)は、NPO団体グループハッピースマイルとのコラボレーションのもと、「HAPPY SMILE ART in 三井ガーデンホテルズ」を2022年10月8日(土)より10月23日(日)までの期間、三井ガーデンホテル広島(所在地:広島県広島市)にて開催いたします。
「HAPPY SMILE ART in 三井ガーデンホテルズ」は、期間中、障がいのある方が制作されたアート作品を館内にて展示するとともに、絵画の販売を行うイベントです。本年8月に三井ガーデンホテル銀座プレミアに於いて作品を展示し、多くの方々にご好評をいただきました。広島で初めての開催となる本展では、瀬戸内海をモチーフとした館内のイメージに合わせて作品を選定いたしました。20代から70代の作者が、水彩・油彩、切り絵などの手法で制作した合計17の作品をご覧いただけます。
本企画は、グループハッピースマイルの活動趣旨「障がいの有無に関わらず、集うすべての人が笑顔になる環境(空間)づくり」に賛同し、パラアートに触れる機会を提供することを目的として実施いたします。展示作品は購入いただくこともでき、販売代金はすべて作者へお渡しし、次なる創作活動に活かしていただきます。当社は、「集う場」を通して人々を「繋ぐ」ことで、社会貢献を行ってまいります。

株式会社三井不動産ホテルマネジメント

掲載元:PR TIMES

この記事をシェアする

TOP