プレスリリース集PRESS RELEASE

SDGsに貢献!雨水の集水口へのゴミや蚊の流入を防ぐ商材を販売しませんか?「分別集水マット」施工販売代理店の募集を開始しました!

新しい商品・サービスを紹介している「代理店募集.com」では、法人を対象として集排水路対策事業の施工販売代理店の募集案内を開始いたしました。

代理店募集サイト運営の株式会社プライスレス(本社:東京都世田谷区/代表:代表取締役 佐藤康人)が、株式会社ルームサポートの代理店募集の支援をスタート。

雨水の集水口へゴミの流入を防ぎ、蚊の出入りを不可能にする商材です!

「分別集水マット」とは、雨水の集排水路へのゴミの流入と蚊の出入りを遮断し、排水路内のゴミの堆積を無くすことで、周辺の環境改善や作業の軽量化ができる商材です。
極細分別と空間維持が可能なろ過材を組み合わせることで、ゴミと蚊の両方の問題を同時に解決できます。
雨水の集排水路内の環境悪化は、排水障害や衛生問題、蚊媒介感染症拡散ポイントなどの二次被害に発展します。
「分別集水マット」で集排水路の環境を対策・予防することでSDGsに貢献し、次世代型の雨水の集排水路に生まれ変わります。
この度、施工販売代理店様を募集させていただくことになりましたので是非ご応募いただければ幸いです。

株式会社プライスレス

掲載元:PR TIMES

この記事をシェアする

TOP