誠に勝手ながら、当サイトは2026年4月30日をもって閉鎖いたします。
ご利用いただきました皆さまには、心より御礼申し上げます。
なお、サステナビリティ関連情報につきましては、弊社ブレインズ・ネットワークが運営するサイト「CSR図書館.net」(https://csr-toshokan.net/)にて、企業・団体の統合報告書、サステナビリティレポート等の情報を発信しておりますので、引き続きご覧いただけますと幸いです。

プレスリリース集PRESS RELEASE

北海道の野草や植物を使用した「地産地消の装飾」で地元の価値を再認識

癒しの「ロマンティック ハロウィン」~親子向けハロウィンイベントも開催~

京王プラザホテル札幌(代表取締役社長  池田純久 https://www.keioplaza-sapporo.co.jp/)では、10月1日(土)~31日(月)までの期間中、館内全体で表現する、京王プラザホテル札幌独自の「地産地消ハロウィン」を開催します。北海道には、豊かで美しい大自然からもたらされる豊富で多様な資源が存在しています。それらの資源に息を吹き込み、価値を与える事によって、ホテルへ訪れた皆様にその土地ならではの魅力を再認識していただき、SDGsに向けた当社の取り組みの認知拡大だけでなくSDGs自体の理解を深めるきっかけとしていきます。

株式会社京王プラザホテル札幌

掲載元:PR TIMES

この記事をシェアする

TOP