「PLACOLE & DRESSY」ブランドを展開する、冒険社プラコレ(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:武藤功樹)は、ウェディングの総合ECサイト「DRESSY ONLINE(ドレシー オンライン)」の新たなSDGsへの取り組みとして、梱包資材の再利用を促進する割引サービスを本日開始したことをお知らせいたします。


・「DRESSY ONLINE」SDGs促進割引サービスを開始!

本日、ウェディングのECサイト「DRESSY ONLINE(ドレシー オンライン)」は、SDGsへの取り組みとして、梱包資材の再利用を促進する割引サービスを開始いたしました。「DRESSY ONLINE」では倉庫に眠っていたウェディングドレスや廃棄予定のきれいなウェディングドレスを販売することで、地球環境に配慮できる取り組みを続けてきました。しかし、ウェディングドレスの無料試着やレンタルを承るなかで、段ボールの消費が多くなっていたことが課題だったことにより、今回、SDGsへの新たな取り組みをスタートいたします。

対象の注文について、段ボールや緩衝材(プチプチ)など、梱包資材の再利用をご希望いただいた場合、発送後に合計金額から50〜500円のお値引きをさせていただきます。