10月8日(土)2022明治安田生命J1リーグ第32節vs湘南ベルマーレ(15:00キックオフ/味の素スタジアム)において、『NO PLANET, NO TOKYO』を開催いたします。

ご家族、ご友人をお誘い合わせの上、ぜひ味の素スタジアムへご来場ください!

□『NO PLANET, NO TOKYO』とは
安心で平和な地球環境だからこそサッカーをする、楽しむことができます。サッカーが楽しめる環境は当たり前ではありません。その環境を持続するためには、そこに住む人々がともに取り組んでいくことが必要です。
FC東京は、社会や地域の課題解決のためにクラブとして社会連携活動を推進するだけではなく、様々な活動に取り組んでいる企業や団体を知っていただくことを通じて、多くの人に安心で平和な地球環境の維持に関心を持っていただきたいと考えています。
ファン・サポーターや地域の方々、クラブスポンサーをはじめとする企業のみなさまと一体となり、FC東京に関わる全ての人々が少しでも明るく元気になれるように、そして安心してサッカーを楽しめる日常がこの先も持続するようにと願いを込めて2021シーズンよりスタートしたイベントです。
2022シーズンは、9月19日(月祝)~10月8日(土)を『NO PLANET, NO TOKYO WEEK』と称し、試合会場以外の場所においても活動に取り組んでまいります。