プレスリリース集PRESS RELEASE

生理前の不調をスイーツで整える!フェムテックブランド「MOON TREATS」から朝食メニューが新登場!

生理前に摂取したい栄養素を含まれた食材を使った、グルテンフリー&プラントベースのスイーツを生理周期に合わせてお届けする「MOON TREATS(ムーントリーツ)」から、スコーンとグラノーラがセットになった「Breakfase BOX」が新登場!


漢方でも、薬でもない。女性活躍の時代の救世主。
「生理前の不調をスイーツで整える」という新しい常識。

イライラしたり、気分が落ち込んだり、体調が悪くなったり…
生理が始まる1週間ほど前から、毎月女性の心と身体に起こる不調「PMS(月経前症候群)」

女性の1ヶ月の生活サイクルの中で、PMSや生理期間を換算すると、実に半分以上の期間がココロとカラダの不調を抱えている「憂鬱な期間」であると言えます。

「女性活躍の時代へ」と言われているこの時代。
心身の不調時期を少しでも”ご機嫌に”することで、安定した活躍のベースをつくりたい、という女性経営者自らの経験・想いで生まれた「MOON TREATS」から、朝食メニューであるスコーンとグラノーラが新登場!

株式会社eminess

掲載元:PR TIMES

この記事をシェアする

TOP